人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this blog is brought to you
by chataro1982
カテゴリ
以前の記事
LINK
お洒落は一日にして成らず
部屋でボーっとして水槽を眺めていると、ふとある事が気になった。

水槽周りがイケてないのだ。

特にエサ入れ。個人的にこれが究極にダサい。
そこで俺はどうすればいいかと悩む。

バケツなどの掃除道具と同じように、目に見えない場所に置くのもひとつの手だ。
しかし、エサやりの度に取り出すのはちょっと面倒。
それならエサの容器を変えればいいじゃん!って閃く。

じゃあどんなのにすればいいのだろう・・・
そんなとき、ADAの温度計が目に入った。

お洒落は一日にして成らず_a0130753_11274939.jpg


こいつはなぜこんなにクールなのか。
こいつだけじゃない、ADA製品はなぜあんなにクールなのか。
そしてまた閃く

お洒落は一日にして成らず_a0130753_11463898.jpg


ガ、ガラスだ!
しいて言うならその「透明感」!
そうか・・・エサの容器をガラスに変えればいいんだ!

(ADAからガラスのエサ容器出てるだろ・・・なんてツッコミは一切聞かない)

とりあえず茶太郎、歓喜。


さっそく100均へ走り、適当なのをチョイス。
家に帰って詰め替え、そしてこうなった


BEFORE

お洒落は一日にして成らず_a0130753_1251432.jpg


AFTER

お洒落は一日にして成らず_a0130753_126581.jpg


ど、どうかな?
まあアリなんじゃないでしょうか?
「茶太郎君は、アリかナシで言えば、まあアリかな」って言われた日を思い出します。

コストパフォーマンスに優れ、タブレットもまるで角砂糖のようにキラキラ。
女の子は丸っこいものと、キラキラしたものが大好きってTVで言ってたので
そういう方向からみると、もうこれは俺の完全勝利ではないでしょうか?

ついでに言えば、この世紀の大発明を読んでる貴方も勝ち組の仲間入りです。
同じように作って、首からぶら下げて街を歩けば、まず間違いなくモテます。
我々はついにやりました!成し遂げたのです!ハレルヤ!

お洒落は一日にして成らず_a0130753_12585325.jpg


※読み手との温度差は重々承知しております。ご了承下さい。
by chataro1982 | 2009-06-30 13:23 | AQUARIUM
<< 水槽の住人 GOING AQUA FOREST >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧