人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this blog is brought to you
by chataro1982
カテゴリ
以前の記事
LINK
bid start
─晴れた月曜の朝9過ぎ─


ピンポーン

「宅急便でぇす」


さあ、リセット始めようか!

bid start_a0130753_23455653.jpg


中には夢が詰まってる。

リセットで悩みに悩んで、悩んで悩んで、悩んだ答えがこの中にある。

たぶん俺は、もう少し大きな水槽を年内に買うと思う。

そっちにドン!と投資して、馬鹿みたいなことをやってみるつもり。

だけど今の45cmも輝かせてあげたい。

気楽で、なんかロマンある水景を作りたい。

まあそんな水景、できるならみんなやってるって話だけどさ。

bid start_a0130753_23544826.jpg


俺はド素人中のド素人だ。

やれることには限界がある。

センスだって持ち合わせちゃいない。

だから多分これが今の俺の精一杯。

フヒヒと笑ってくれれば幸いだ。

bid start_a0130753_013532.jpg


手始めのテスト飛行みたいなもんで、チャームではそんなに買わなかった。

頭の中にある、ベースの部分だけでもとりあえずやってみようと。

そんな感じなのだ。

過度な期待など、絶対にしちゃいけない。

だって買ったのこれだもの。

bid start_a0130753_055914.jpg


「壮観なり!」

とはいかないな。

正直、10個をもう1セット買うべきだった。

なんか少ない。

でもいいか、まずはベース。

様子見するための先発隊だもんな。

こいつらを輝かせる為に、あと100均でこれも。

ってか100均すごすぎる。

アクアリウムやり始めて、100均めちゃくちゃ行くようになったぜ・・・。

bid start_a0130753_0151357.jpg


続きはwebで!(明日的な意味で
by chataro1982 | 2009-07-14 00:22 | AQUARIUM
<< happy end Viva la 昆布 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧